2013年07月10日

庭造りI 芝生その3

2012年6月24日 スポット苗植後 3週間

一番最初に植栽した苗の3週間後。スポット苗の変化があまりありません。

DSC_4569.JPG

大丈夫かな?

ちょっと心配です。

6月24日

梅雨の中、ようやく予定地全面にスポット苗の植栽が終了しました。

DSC_4581.JPG

梅雨に入り、隣の田んぼの苗も成長し始めています。

DSC_0040.JPG

巨峰葡萄も粒が大分大きくなってきました。

DSC_0063.JPG

古民家周辺は美味しい巨峰が収穫できる一大産地です。

6月27日 スポット苗植後 4週間

一番最初に植栽した苗は少し横に広がり始めた気がします。

DSC_4596.JPG

ひいき目かな?(笑)

7月7日 スポット苗植後 5週間

部分的に広がり始めたことがはっきりと判ります。

DSC_0141.JPG

DSC_4594.JPG

完成の姿を思い浮かべワクワクします(笑)。
この記事へのコメント
初代エアマックスは1987年に登場。これまであったエアクッションを外から見ても分かるようにしたデザインがエアマックスの認知度を高めるきっかけとなる。ナイキスニーカー 。その後の『AIR MAX 95』が日本でも社会現象になったのは承知のとおり。20年以上経った今もなお進化し愛され続ける、ナイキスニーカーの真骨頂。
Posted by ナイキスニーカー at 2013年08月21日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70770077

この記事へのトラックバック