2013年06月25日

庭作りH 芝生その2

2012年6月5日

購入したテフィトン芝の苗は1つが7〜8aほどの大きさです。

DSC_4516.JPG

このプラスチックのケースの中に25ヶの苗が入っています。

この苗を50p四方に1つの割合で植栽します。

まず、芝生予定地に50p格子の線を引きます。

線が交差したポイントに苗を丁寧に埋め込んでいきます。

DSC_4521.JPG

DSC_4523.JPG

DSC_4528.JPG

芝生養生計画地の広さはおおよそ350平米、それなりの広さで結構大変な作業ではあります。

DSC_4556.JPG

しかし、ここ一面に芝生が生えそろった姿を思い浮かべると苦労も楽しみに変わります(笑)。

自然と豊かな気持ちになってくるんですねぇ〜。

DSC_4577.JPG

それに、納期があるわけでもなし、あせってやる必要もありません。

倅とふたりでのんびりしたペースで作業を進めます。

この記事へのコメント
自宅トレーニングの新時代を体験しよう。世界中のアスリートや友達と競い合ったり、トレーナーからリアルタイムなフィードバックをもらって、自分専用のワークアウトに取り組もう。

ゲーム、ナイキ スニーカー 、およびモバイルデバイスは別売りです。
Posted by ナイキ スニーカー at 2013年08月21日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69972715

この記事へのトラックバック